We Love Languages

-ドイツ語・英語のプライベート専門語学院 横浜菊名

Lineにてご連絡
営業時間
体験レッスン
料金
instagram
アクセス
News

はじめの一歩

語学学習のみならず、何かを始めるための一歩はいつも勇気がいるものです。

でも、それ以上にワクワクするような期待をもって学んで欲しいとスコラリングアは考えております。

英語やドイツ語など、外国語というものはどんな些細なきっかけでも、始めてしまえばとても楽しいものです。

授業や試験の点数を追いかけようとも、楽しんで学べることが上達の近道となります。

『仕事で必要だから』

『検定試験に通りたいから』

 

『子供の教育のために教えたいから』

 

どんな理由でも構いません。

しばらくすると、上記のきっかけ以上にやりたいことが見つかることでしょう。

やらされる勉強ではなく、自分から積極的に身に着けていく。

そんな原動力を育てながら上達していける環境を提供させて頂きたいと、スコラリングアはいつも考えております。

現在学ばれている生徒のみなさんは、横浜市なら港北区、鶴見区、都筑区、神奈川区、保土ヶ谷区を中心に川崎市や都内からも通学されています。

渋谷駅から約20分、横浜駅から約5分の菊名駅。

主にJR横浜線、東急東横線、近くは大口駅、新横浜駅、妙蓮寺駅、大倉山駅から、遠くは横浜駅、武蔵小杉駅、自由が丘駅、田園調布駅などからも通学されています。

菊名駅から徒歩1分の場所にある、英語とドイツ語の専門語学院:スコラリングアは早朝・夜間クラスから、幼児・小児教育、初学者クラス、ビジネス・留学クラスなど、さまざまな目的に対応したプライベートスクールです。

いま現在、川崎市/横浜市/港北区/菊名駅/新横浜駅/JR横浜線/東急東横線/東海道新幹線のエリアで、他校の授業を受けている方、または検討中の方、本物の言語を身に着けるためにも二人三脚でがんばりましょう。

Related post

PAGE TOP