We Love Languages

-ドイツ語・英語のプライベート専門語学院 横浜菊名

Lineにてご連絡
営業時間
体験レッスン
料金
instagram
アクセス
News

幼児教育としての語学学習

 

日本の学校教育における外国語学習は、筆記試験に重点を置いているため、義務教育を含めた長い期間の学習を経ても、語学本来の『話す』『聞く』と言う部分が弱点になってしまっています。

さて、このような状況を踏まえ、小学校や幼稚園でも英語教育が導入されてきています。

 

しかしながら、学習目的の延長が受験や試験対策に傾倒していることが多く、中学や高校で役立つ、つまりまた喋れない語学学習の流れに入ってしまうのです。
当学院では、早いお子さまでは2歳半から親子で受講し、ご自宅でも反復学習をして頂くことにより、とても早く上達しています。

現在学ばれている生徒のみなさんは、横浜市なら港北区、鶴見区、都筑区、神奈川区、保土ヶ谷区を中心に川崎市や都内からも通学されています。

渋谷駅から約20分、横浜駅から約5分の菊名駅。

主にJR横浜線、東急東横線、近くは大口駅、新横浜駅、妙蓮寺駅、大倉山駅から、遠くは横浜駅、武蔵小杉駅、自由が丘駅、田園調布駅などからも通学されています。

菊名駅から徒歩1分の場所にある、英語とドイツ語の専門語学院:スコラリングアは早朝・夜間クラスから、幼児・小児教育、初学者クラス、ビジネス・留学クラスなど、さまざまな目的に対応したプライベートスクールです。

いま現在、川崎市/横浜市/港北区/菊名駅/新横浜駅/JR横浜線/東急東横線/東海道新幹線のエリアで、他校の授業を受けている方、または検討中の方、本物の言語を身に着けるためにも二人三脚でがんばりましょう。

Related post

PAGE TOP