We Love Languages

-ドイツ語・英語のプライベート専門語学院 横浜菊名

Lineにてご連絡
営業時間
体験レッスン
料金
instagram
アクセス
News

留学のため?

留学に向けて勉強されている方は、何も子供たちだけではありません。

成人になってから、ふとしたきっかけで留学を考え勉強を始める方は増えています。

キャリアアップのためにMBAなどの職業学位取得を目指す方もいれば、まずは語学留学の準備、そして現地への移住を考える方など、さまざまです。

ただちに現地で勉強をしたくても、現実的にはなかなか難しいもの。

予算や時間、日本での生活などを考えたとき、いきなり現地へという選択肢はなかなか選べません。

そんな中、日本で勉強するのであれば効率よく、確実に学びたいものですよね。

アメリカ、カナダ、イギリス、オーストリアなどの英語圏への留学や、ドイツ、オーストリア、スイスなどのドイツ語圏への留学を目指す方も通学しているスコラリングアでは、現地生活に必要な語学から、試験対策の語学まで、幅広い目的に柔軟に対応しています。

また、担当講師も常に様々な分野を継続して学習し、常に新しい情報などへ更新しながら皆さまへ還元させて頂いております。

当学院では、システムによる教育のみならず、担当させて頂く講師自身の向上心に緩みが出ないよう、ミーティングや個別学習などを通じて、教育の質の向上を目指しております。

 

現在学ばれている生徒のみなさんは、
神奈川県横浜市なら港北区、鶴見区、都筑区、神奈川区、保土ヶ谷区を中心に川崎市や東京都内からも通学されています。

渋谷駅から約20分、横浜駅から約5分の菊名駅。

主にJR横浜線、東急東横線、近くは大口駅、新横浜駅、妙蓮寺駅、大倉山駅から、遠くは横浜駅、武蔵小杉駅、自由が丘駅、田園調布駅などからも通学されています。

菊名駅から徒歩1分の場所にある、英語とドイツ語の専門語学院:スコラリングアは早朝・夜間クラスから、幼児・小児教育、初学者コース、ビジネス・留学クラスなど、さまざまな目的に対応したプライベートスクールです。

いま現在、川崎市/横浜市/港北区/菊名駅/新横浜駅/JR横浜線/東急東横線/東海道新幹線のエリアで、他校の授業を受けている方、または検討中の方、本物の言語を身につけるためにも二人三脚でがんばりましょう。

Related post

PAGE TOP